

スカラップ付きポーチ

例年よりいくぶん過ごしやすいというものの、食欲なくなりますね。

皆さんはいかがですか?

今日の夕食は、たらのみりん干し、豚の角煮、そしてパパが取引先の方に頂いた芝のとうふ割烹のざる豆腐、そして、大油揚げ。

とうふ2008_0811_230237-DSC_1595

大油揚げはさっと焼いて、同封されていた田楽味噌をつけて、ネギを巻いていただくと、和風ペキンダックのようで、とても美味しかったです。

残念ながら、写真を撮る暇がありませんでした・・・・・・・。



今日は、ブルーのポーチを作りましたよ。

ポーチ2008_0811_224830-DSC_1593

スカラップ付きポーチのスカラップの部分に、レースのお花と一粒のブルーのパールを付けてみました。

明日はピンクを作ってみましょうか・・・・・・・。

ベル2008_0101_120003-DSC_0391

「まま、いつもキルトばっかりしてないで、遊んでくだたいな!」とベルちゃんが言っています・・・・・・・。




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

