

ミニギャザーバッグ2

今日は、パパが夏休みをとりましたので、ゆっくり朝食をとりました。

いつもの朝は、ヨーグルト、バナナ、おにぎりなど簡単な軽いものしか食べないのですが、今日は久し振りに、イングリシュブレックファースト風に・・・・・・。カシスミルクも添えました。

朝2008_0808_094240-DSC_1567

さて、昨日ミニキャザーバッグ2が仕上がりましたのでUPしてみますね。

ミニ2008_0808_100559-DSC_1574


レース編みでお花のモチーフを編み、コサージュにしてみました。

木のボタンもアクセントになっていますね。

こちらも、ワンマイルバッグです。

ミニ2008_0808_100607-DSC_1575

さて、今日は何を作りましょうか?

ユザワヤにも行きたいなと思っていますが・・・・・・・・・・・。



ユザワヤさん、先日のプロバンスプリントですが、セールでお安くなっていますよ。

色々種類がありますので、お時間があったらのぞいてみてくださいね。


今日も一日暑そうですね。夏バテしないよう皆様お体お大事に!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

