

ハーブのバッグ

ここのところ、寝る時間が、1時近くなってしまうのが習慣になってしまい、直さなくてはと思っています。

もともと、夜型なので、何時まで起きていても平気なタイプですが、朝がつらいですね。



今日はプロバンスキルトの教室でした。

金曜日の生徒さんが今作っておられるアウトドアポケットのバッグ、私も作っています。

先日買った香りのする生地とリネンとレースを組み合わせて、クローバーのモチーフで作っています。

糸はラメが入っていますが、写真ではわかりませんね。

ポッケト2008_0801_200006-DSC_151アウト

香りは飛んでしまった?ようです・・・・・・・・。

今夜は、みな帰りが遅いようなので、これから、底を付けて、完成できるでしょうか?

でも、今夜は早く寝ま~す。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

