

ミセスサロンふじみ野9月講座

前にもお知らせいたしました、9月18日、ミセスサロンふじみ野の講座の内容が決まりました。

今回はシゾーズペンダント(はさみに付ける小さなピンクッション)を作ります。

シゾーズ2008_0724_122348-DSC_1446

初心者向けに、お花のデザインにピーズをあしらい、後地にはプロヴァンスプリント(レ ボー)を使用しました。

色は、ピンクとブルーの2色から選んでいただけます。

手芸が初めての方もぜひご参加もお待ちしております。

ミセスサロンふじみ野のホームページがたちあがりましたら、またお知らせしますね。取り急ぎ、お知らせまで。


暑い毎日が続いていますね。

皆様、お体を大事になさってくださいね。




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

