スポンサーサイト


ハウスのアウトドアポケットのバッグ

今日は最後の宿題?を仕上げるためパッチワークにかかりきりでした。

バーアンドギースのミニタペです。

いつものことですが、何かと忙しくぎりぎりになるまで、手が付けられませんでした。

まだまだ、公開もできる状態ではありませんので、前に作ったハウスのパターンを使ったバッグをご紹介してみますね。

ハウス2008_0714_133547-DSC_1338

ハウスのパターンは生地を選ぶのも楽しく、窓の灯りがともっている雰囲気を出したくて、オレンジ色にしてみました。

何年前の作品でしょうか。本科のときの作品ですね。



今日は娘と親子ゲンカをしてしまい、ベルちゃんは怯えてピッピをおもらししてしまいました。

ベルちゃんは、もめごとが大嫌い。空気を敏感に感じるのですね。

これから長い夏休み、親子仲良くしなければいけませんね!









スポンサーサイト

Comments

No title

本当に、オレンジの明かりがあったかい家の雰囲気を
あらわしていますね!

madameでも親子げんかされるんですね・・・
ちょっと安心・・・(!?)
実は私も昨日、イライラがつのって大声あげてしまったんで・・・



chikaさま

chikaさんこそ、大きな声だされることあるのですね。こちらこそ安心・・・・。
娘に、「ママから疲れてるオーラが出てるのがわからないの?空気を読みなさい!」なんて、訳のわからないことを言ったりして・・・・・・・。
まだまだ人間のできていない私です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

