スポンサーサイト


エイトポイントスターのバッグ

今日はやっと出来上がったエイトポイントスターのバッグをご紹介します。

ソレイアードの生地でパッチワークし、デニムで本体を作ってみました

バンブー2008_0713_124356-DSC_1297


バッグも色々な作り方があって、今回は両側面とまちの部分を作り上げてしまってから、巻きかがりで仕上げていく方法で作りました。

キルトラインはエイトポイントスターの中心にある葉っぱの模様で、夏なのでシルバー糸を使いました。

バンブー2008_0713_124534-DSC_1308


持ち手も、やはり夏らしくバンブーに。

これで、宿題も完成で、明日のパッチワーク教室もバッチリです。

家事そっちのけで、いつも家族の皆様、ご迷惑おかけしています。




今日は、劇団四季のミュージカル、南十字星の予約をしました。

戦争前後のインドネシア人女性と日本人男性の悲恋の物語だそうです。

ブンガワンソロなどの曲が流れ、なつかしいので行ってみようということになりました。

オペラ座の怪人を観てから、久し振りのミュージカルで楽しみです。



スポンサーサイト

Comments

No title

夏らしいさわやかなバッグですね!
デニム地にシルバー・・・素敵ですね!
私も宿題しなければ・・・v-356

chikaさま

chikaさんもお忙しい毎日ですものね。
やりたいことはたくさんあるのに、すぐ一日たってしまいますね。
でも、お料理もがんばってらして、偉いです!

土曜日の打ち合わせよろしくお願いします。
また、ご連絡しますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

