スポンサーサイト


オレンジピール

今日はパッチワークの知り合いのお宅にお邪魔してきました。

とはいうものの、ここの所少しお疲れ気味で肩こりもするので、おしゃべりをして帰ってきました。

少し前に帯状疱疹もしたし、無理はできませんね~。

そこで今日は前に作ったオレンジピールの作品をご紹介してみますね。

オレンジ2008_0626_161747-DSC_1080


オレンジを切ったような形がかわいくて、明るい色合いなので、好きな作品のひとつになります。

また、作ってみたいと思っていますが・・・・・・・・・・。

明日は映画インディジョーンズを見に行ってきます。

P,S  7月5日所沢ミューズにて手作り雑貨マーケットが開催されます。

     私も下見に行く予定ですが、お時間のある方はいらしゃってくださいね。

スポンサーサイト

Comments

No title

オレンジピールっていうパターン、初めて知りました!
とってもかわいいですね!
ビタミンカラーで作ってみたくなりました!

No title

明日、私も行く予定です!
あちらでお会いできるでしうょうかね・・・?
ミューズの駐車場はきっと満車だと思います。
航空公園の駐車場にとめるといいかもしれません。

chikaさま

きっと明日は混むのでしょうね。なるべく、11時には行こうと思っています。お会いできるとよいのですが・・・・・・。会場でメールしますね。

そして、オレンジピール。かわいいパターンですよね~。ちょっとしたコツできれいに仕上がります。私ももうひとつ作りたいので、一緒につくりましょう!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

