

いつものバッグ

今日は雨の日曜日。

お昼は、近くにあるおいしいおそば屋さんへいきました。

ここはそば好きの主人もお薦めのお店です。

2008_0622_122623-DSCN2165.jpg


そして、お庭のあじさいがきれいだったので、写真を撮らせてもらいました。

2008_0622_123909-DSCN2169.jpg


2008_0622_123928-DSCN2171.jpg


いつも作品を紹介させていただいているのですが、だんだんと載せるものが・・・・・・・・。

という訳で、今日はいつもプロバンスキルトのレッスンの時の使っているソレイアードのラミネート加工地のバッグをUPしてみます。

一つは、1月のドームのキルト展で購入したもので、新柄です。

2008_0622_115056-DSC_0926.jpg


大きさも大きいのですが、柄あわせで結構用尺を使いました。

2008_0622_120004-DSC_0935.jpg


こちらには、ちゃんと裏もつけました。やはり、滑りも良いし、使いやすいですね。

2008_0622_115852-DSC_0931.jpg


残った生地で、ペットボトル入れや、ポーチを作りました。

ポーチがどこかに行かないように、ボールチェーンも付けました。

2008_0622_181838-DSC_0951.jpg


これには、いつも作品を入れていきます。



そして、もう一つは、メルヴェイユの紺のバッグです。

2008_0622_115816-DSC_0930.jpg



お好みの柄で作られると楽しいですね。

今日は編み物もしたので、目がとても疲れました。





Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

