スポンサーサイト


フリーデ-

今日は久しぶりに何にもない日。

おまけにみんな外でごはん・・・。

あれもこれもやりたいとはりきっていましたが、時の経つのは早いものです。

バックを作り始めたら、アッという間に、もう夜。

みんなが帰ってきてしまいました。

前に作った黒のギャザーバック、違うバージョンが出来上がりました。

リボンバックの完成です。

いつものようにギャロンテープを使いましたが、かなりの長さ、3メートルくらい使用しました。

本当は夏らしく黄色のテープを使うつもりでしたが、濃いピンクも、落ち着いていてよかったかなと思っています。

リボンバック 036


2008_0617_150640-DSC_0793.jpg


後ろはこんな風です。

リボンバック 033


前に作った、黒のバック。

PHOTO083.jpg


これは、リネンでかわいらしく・・・・・・。

茶色のコサージュもつけてみました。

PHOTO535.jpg


同じ型紙でもこんなに雰囲気が違うのですね。
スポンサーサイト

Comments

No title

かわいい!!お嬢様風ですねe-266
フリーデー・・・いいですね!私はこのところ毎日のように予定があって
ハンドメイドの方は全然落ち着いてできません・・・
作りたい物はいっぱいたまっているんですが・・・
・・・宿題も・・・

No title

ギャロンテープを3メートルも使っているのですね!
大きいリボンがとてもかわいいです。
ギャロンテープも新柄や幅が広いタイプがでたみたいですが、お店にもたくさん入荷すると
いいのにな、と思います。

chikaさま

今年はお忙しいのですよね。
でも、いつも時間をじょうずに使って、ハンドメイドもお料理もがんばってらしゃると関心しています。
宿題のほうは無理しないで、できるところまで・・・・・・・。

chocolatさま

お店に色々あったら便利ですよね。
お店の方には注文をお願いしておきます。
ビニールコーティングもまだ入荷していませんね。
特にこれがほしいというものがあれば、メールしてくださいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

