スポンサーサイト


デジカメケース改良版

先日作ったデジカメケース、娘からアドバイスをうけ、下の部分にキルト芯をつけて改良してみました。

まだ、仕上がっていませんが、今回はピンクバージョンです。



ピンクデジカメ 023




まず、左の作品。

控え目なピンクの柄ですが、優しい感じです。レースのお花に、やはりピンクのパールを付けました


ピンクデジカメ 018


ピンクデジカメ 007




真ん中の作品。キュートな柄に、はしごレースを付け、濃い目のピンクのリボンを通しました。

レースのお花に、くるみボタンをつけています。

ピンクデジカメ 021


ピンクデジカメ 011




そして、右の作品。

バラの模様の生地を使用し、レースのお花はダブルになっています。

ちいさな白いパールを3つ付けました。

ピンクデジカメ 016
ピンクデジカメ 002


もう少しで完成です。

パッチワークの最後の課題のバッグの宿題にとりかかります。
スポンサーサイト

Comments

No title

私の大好きなピンク・花柄・レースがそろって思わずうっとりです。
改良版をすぐに3パターンも作られて、すごいなあと思います。
どんな持ち手になるのか楽しみにしています!

No title

それぞれみんな可愛くて、すご~く迷いました。
やっぱりバラ好きの私は、バラ模様かしら
楽しみです。

No title

どれもみんな素敵ですね!
ピンクの生地にレースがよく似合っていますe-266
私もデジカメケースにはキルト芯を入れています。
また、近々ブログで紹介しますね!

chocolatさま

この生地にはこれを合わせて、レースはどれにしようかな?と楽しみながら作っています。時間も忘れてしまいます。でも、寝不足は禁物ですね。ちょっと反省です。

chikaさま

ぜひ紹介してくださいね。chikaさんらしいチョコレート色かしら?それとも・・・・・?楽しみにしていますね。
一眼レフやっと戻ってきました。たった2週間しかたっていないのに使い方を忘れているなんて・・・・・・・。

モカママさま

私の思った通りでした。
もう少し待っていてくださいね。v-25
どれを気に入っていただけるかな~と楽しい時間でした。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

