スポンサーサイト


Rの額

今日のプロバンスキルトは、Rの額をご紹介します。

トラプントの手法で、ピンクとグリーンの色糸を使用しています。

さくらんぼを目立たせたかったので、色糸を使用してみました。

額は少しパールの入った生成り色で,仕上げました。

Rの額 009


今日もベルちゃんは大好きな動物病院に行ってきました。

後ろ足の付け根に湿疹ができてしまいお薬を貰ってきました。

リラックマ 003


娘がゲームで取ってきた、リラックマのクッション、早速ベルに取られました。

スポンサーサイト

Comments

No title

淡い色合いが素敵です!
後ろの壁紙の色ともぴったり似合っていますね!

chikaさま

娘の部屋で撮りました。
いつもはドアを閉めているのですが、のぞいた生徒さんに、「お姉さんの部屋きたねぇ~」と言われてしまったくらい汚いのです・・・・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

