スポンサーサイト


お知らせ

すっかり御無沙汰をさせていただいております。

7月には、両親の新しい生活も始まり、私の毎日もやっと落ち着いてきました。

少しずつ作品作りをする時間も増えてきました・・・・・・・・・・。



今日は残念ですが、ブログを少しお休みさせていただくお知らせです。

充電時間をいただいて、また気持も新たに再開させていただこうと思っております。

色々迷いましたが、このままではいけないと思いましたので・・・・・・・・。



仲良くしていただいた皆様、遊びに来ていただいた方々、ありがとうございました。

皆様のご活躍、お祈りしております。

時々は遊びに行かせてくださいね。



心よりありがとうございました。










 
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ブログ お休みなんですね。

ゆっくり養生して たっぷり充電して
いつかまた再開してくださいね!
お待ちしております。 アイリスより 

No title

ちょっとお休みしますね。先ほど、アイリスさんにメールさせていただきました。ご覧くださいね。

これからもよろしくお願いしま~す。

ご無沙汰しています

今日になって、9月に「お知らせ」がアップされているのを知りました。
私の方も親の入院や実家の引っ越し等ですっかりご無沙汰してしまいました。毎日アタフタしています。モカママさんもご一緒にまたお会いしたいですね。来年になってしまうかもしれないけれど、御連絡しますね。

No title

こちらこそ、すっかりご無沙汰しております。
お会いしたいと思いながら、今年ももう残り少なくなってしまいました。
来年はぜひお会いしましょうね。
色々お話しましょう。その日をたのしみにしていますね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
