スポンサーサイト


グランドマザース パズル

少しずつ、我が家にも春がやってきています。



春2009_0402_162846-DSC_3606



ノースポールやパンジーもたくさん花を付けるようになりました。



春2009_0402_162934-DSC_3609



チャールストンの新芽も勢いよく伸びています。




今日は久しぶりに家にいて、溜まっていた家事をすることができました。

ここのところ、実家や父の病院にいくことが多く、慌ただしいのです。

そして、今日は友人と電話で近況を話ししたり、キルトも少しだけ進みました。

今日のパターンはグランドマザースパズルです。



タペ2009_0402_162813-DSC_3605



一見さほど難しそうではないのですが、白の小さな三角形の裁ち目方向をまちがえたのを、完成してから気が付きやり直したので、ちょっと疲れました・・・・・・・・。

焦らず、できることを少しずつやっていこうと思う、今日この頃でした・・・・・・・。



スポンサーサイト

Comments

こんばんは~!

ご無沙汰いたしました。
日曜日に大阪のお客さんが帰ったのですが、何と一緒に行ってしまいました。
5泊もしてきて少し前に戻り、たった今、一息ついたところです。
明日あたりブログの更新ができたらいいかな~と思っています。
また、よろしくお願いいたします!

パタ~ン、すごくきれいですね。
どうしても限界(柄に)がありそうな気がしていましたが、
そんなことはないと良く分かってきました。とても参考になります。
ギャロン・テープ赤系を買ってみました。来週何か作りたいと思いま~す!

No title

アイリス様へのコメント、間違えて消してしまいました。
ずーと書かないでいると、いたずらコメントが多くって・・・・・・・。
ますますのご活躍をおいのりしています。
また、遊びにいかせてくださいね! 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

