スポンサーサイト


復帰しました!

大変遅くなりましたが・・・・・・明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

ベル2009_0106_153527-DSC_3338

今年は、ぜひ時間を上手に使って、自分の趣味ばかりではなく、季節を感じ、毎日の暮らしを大切にしたいと思っています。

ブログのほうも少しペースは遅くなるかもしれませんが、続けていくつもりです。





楽しく過ごした年末年始の九連休も終わり、普通の生活が始まりました。

このお休みは大掃除をしたり、初詣に行ったり、初売りにも行きましたよ~。

ベル2009_0101_152753-DSC_3262


ベルちゃんにも、お年玉をあげました。

ベル2009_0104_170951-DSC_3317

イチゴ柄のフリースとリボンの付いた食器、そしてジャンバースカートです。




そして、今日はびっくりしたことが一つ。

エレクトーンのグレード機種が、4月までで変わってしまうので、受験可能な生徒さんはすべて受けさせようと思い、音作りなどいろいろ迷うこともあるので、短期のレッスンを今日から始めました。

4時頃、楽器店にいったら、なんとお知り合いの方が!

こんなところで、お会いするなんて、本当にびっくりでした。

3月の発表会、がんばってください!

発破を掛けるおかあさんの方が大変ですよね~。




少しずつチクチクも復帰しています。

ただいま、一月のタペ製作中です。
スポンサーサイト

Comments

No title

明けましておめでとうございます!
今年もお教室を楽しみに、少しでも上達するように頑張りますv-352
どうぞよろしくお願いいたします。

私は年末は30日まで、5日から仕事が始まり、あまりお正月気分をあじわえず、バタバタとしていました~v-393
3月のマーケットにむけての作品作りもそろそろはじめなくては。。と気ばかりあせっていますv-356

久しぶりのベルちゃん、可愛いジャンバースカートがとってもお似合いですねv-345
ショコラが女の子だったらフリフリのお洋服着せたかったですv-398
1月のタペのup楽しみにしていますe-420

新年おめでとうございます

時々、お見えになってらしたのは分かったんですが、
早くコメントの書き込みをしたくて更新を待ちわびておりました~。

ベルママさんもベルちゃんもお元気そうで安心いたしました!
いつ見てもかわいいベルちゃん!ステキよ~!和むわ~!

今年もアイリス&ラテをどうぞよろしくお願いいたしま~す。

今月はラテの病院と東京ドームのキルト展、頑張らなきゃ~です!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

そして!昨日は本当にびっくりでした!
まさかあんなところでどなたかに会うなんて
思いもよらなかったので
かなりボ~っとしていました・・・
「先生」でありながら益々学んでいかれようとする
madameの姿勢、見習いたいと思います。
そして、今年はmadameの上品で優雅な雰囲気も
見習いたいと思います!(無理かな・・・)

ベルちゃんかわいいです♪

No title

chocolatさま、かわいいショコラちゃん入りお年賀状ありがとうございました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
皆さんが「作りた~い!」と思えるような作品を提供できるように頑張ります。そして、今までのように、和やかで楽しいお教室になるよう努めていきたいと思っています。

年末年始もお忙しかったのですね。
風邪などにお気をつけられ1月のレッスンにお会いできるのを楽しみにしています!

ミューズの件、chocolatさんには、まだ言ってなかったのですね。
実はキャンセル待ちなのです・・・・・・・。
もしダメでも、次回またチャレンジするつもりです。
がっかりさせて、ごめんなさい。

1月のタペ、今日はラティスのキルトを考えていました。
近じか、載せますので待っていてくださいね。

No title

アイリスさま。こちらこそ、べル共々今年もよろしくお願いいたします。

おせち料理、美味しそうでしたね~。
大きなねずみさんのかわいいこと!
そして、次々に出来上がる素敵な作品。
こっそり、アイリスさんのところへ、遊びにいっておりました・・・・・・。

今月は、一年に一度のキルト派には見逃せないイベント、キルト展がありますね!今年は何回行けるかな~なんて思っています。
ラテ君、お大事になさってくださいね。

今年も仲良くしてくださいね!

No title

chikaさま。昨日は本当にびっくりしましたね。
夕方楽器店に行くことはあまりなかったので、こんな雰囲気なんだ~と思っていた時、振り向いたのがchikaさんだったのです。
私のレッスンが廊下をはさんだ向こう側でよかったです・・・・。(冷や汗)

私こそ(お気づきかもしれませんが、結構おおざっぱです・・・・・。)chikaさんの細やかな心使い、やさしさなど見習わなくてはいけないなと思うところがたくさんあり、こちらこそ、色々教えていただいています。

今月は、皆さん揃ってレッスンが始まりますね。
楽しみにしていま~す!

こんにち和 アイリスです

今日は久しぶりのお湿りだけど 寒いですね!
また pingが効いてないみたいなの~。チェックしてね~~~!

No title

こんばんは、アイリス様。
ping送信のこと、すっかり忘れておりました。
教えていただき、ありがとうございます。

今日は雪は降らなかったものの、すご~く寒いですね。
明日からはまた3連休。
楽しくお過ごしくださ~い。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

