スポンサーサイト


クリスマスイブ

今日はクリスマスイブですね。

我が家では、三人揃った祝日の昨日、クリスマスはすませてしまいました。

昨日のメインデシッシュは、頂いたタラバ蟹!

かに2008_1223_195728-DSC_3236

シーザースサラダと、巻きずし、ケーキでささやかなクリスマスでした・・・・・。



図案をおこしたクリスマスのブティは、途中で止まってしまいましたが、2年くらい前から作ろうと構想を練っていたクリスマスツリーのトラプント、途中ではありますが、載せてみます。

グリーン、金、銀のラメ糸を使い、詰め物にも色糸を使ってみました。




ツリー2008_1224_232043-DSC_3248



まだ、タペにするのか、額に入れるのかまだ決めていません。

ビーズやスパンコールをつけてもいいなと思っています。





しばらく、年末年始ブログのほう、お休みさせていただきます。

どうぞ、皆様ご家族で楽しいお正月をお迎えください。

そして、また来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comments

アイリスです

こんにちわ
お天気に恵まれた年末になりましたね。

今年はホーム・ページを立ち上げ、こうしてブログも始め、
ベルママさんと出会えたり~っと とても楽しい意義ある一年でした。
度々おいでいただいて、たくさんのコメントを書き込んで下さり
ありがとうございました!

来年はカテゴリの「How to make」のUPを頑張ってみたいと思います。
また遊びにおいで下さいませ。

それではよいお年をお迎え下さい!    アイリス

No title

アイリス様。こんばんは。
残すところ、今年も今日一日となりましたね。
一年の過ぎるのの早いこと・・・・・・・。

こちらこそ、いつも楽しいコメントをありがとうございました。
How to makeも楽しみです~。
また、遊びに伺いますね。

来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ、楽しいお正月をお過ごしくださいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

