スポンサーサイト


うさぎ三兄弟

今日は天気の良い暖かい日。

ベルちゃんを連れて、用もないのに、ホームセンターに行ってきました。

いつもより、声をかけられることが多かったのは、ベルちゃんはトリミング以来のクリスマスバージョン。

通りすがりの方に、「何の犬かはわからないけれど、すごーくかわいいですね。」とお褒めの言葉をいただきました。

いつもの親バカです・・・・・・・・。





昨日は、家庭用のセキュリティーシステムの窓に付いている警報器の点検、取り換えで、一日つぶれてしまいました。

ここのところ、誤報が多く、午前2時に警報器が鳴ったり、日曜日の朝鳴っていたのに気付かず、お隣のおうちから「大丈夫?」とお電話をいただいたりと、とにかく怒りたくなるくらいの頻度でした。

原因は、警報器をつけている両面テープが剥がれたせいとのことで、そういうことが起こる前に点検すべきではないのかなぁ・・・・・・。

おかげで、ソファーの後や、ベッドの脇など、お掃除ができましたけれど・・・・・・・。






今日は、かわいいうさぎのクリップのご紹介です。

前にお知り合いの方に頂いたことがあったのですが、型紙が手に入りましたので作ってみました。



うさぎ2008_1212_222242-DSC_3123



中に洗濯ばさみが入っていますので、前足で挟むことができます。

私はもっぱら楽譜を留めるのに使っています。



うさぎ2008_1212_222746-DSC_3125

生地はもちろん、おなじみのソレイアードです。


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

