スポンサーサイト


フラワーバスケット

今日は、フラワーバスケットのパターンのご紹介です。

三角形のスクラップキルトのピーシングと持ち手はアップリケでつけました。

バスケット2008_1024_173106-DSC_2510

これで、8枚目のご紹介になりますね。

20枚つないで、サンプラーキルトになる予定です。







私の大好きだった、今は休止していたマルチーズのブログのラブたんが、避妊手術のせいで、3歳で天国に旅立ってしまった記事を一昨日読み、大きなショックをうけています。

一度も会ったことのないラブたんですが、多くの人に愛されていました。

ラブままの悲しみや悔しさ、後悔が自分のことのように感じられ、私も涙が止まりません・・・・・。

ラブままさん、今はいっぱい泣いて、いつか生まれ変わったラブたんに会えることを、心よりお祈りしています。

そして、私もいつか来るであろう愛犬との別れに後悔ないよう、たくさんの愛情を注いでやろうと思いました。
スポンサーサイト

Comments

アイリスです おはようございます

昨夜は月がきれいでしたね~。

このバスケット 何てきれいなんでしょう!
こんなにすてきなバスケットは初めてみました。
ソレイアードはビタミン・カラーなんでしょうか、明るい色にホント元気が出ます!
そしてベルママさんのセンスがいいんですよね!
もう8枚になったんですね。楽しみです。

ラテは少し大きくなって体重が2.3キロになっていました。
去勢手術は年明け早々の予定になりました。。。。。。

No title

こんばんは、アイリス様。
フラワーバスケット褒めていただいてうれしいです。
プロヴァンスプリント、鮮やかな、元気な色が多いですね。
私は、プロヴァンスプリントというと黄色が思い浮かびますが、青、赤etc存在感のある生地が多いです。
また、同じ版木で、毎年新色が出るのも楽しみのひとつですね。
是非、アイリスさんも何か作ってみてくださいね。

ラテ君、決まりましたか・・・・・。
また、可愛いお顔みせてくださいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

