スポンサーサイト


ソレイアードのピンクのポーチ

昨日、今日と暖かい日が続きました。

お洗濯もはかどるし、何よりも気持ちがいいですね。



今日はソレイアードでポーチを作っていました。

ここのところ、ピンクが気になります。

そこで、フルール デ シャンの濃いピンクを使って・・・・・・・・・。

もうちょっとで、完成です。


ポーチ2008_1204_230040-DSC_3076

ミニミニポーチも作りましたよ。



今日もベルちゃんはお暇です。

ベル2008_1204_230118-DSC_3079

今日はドライブもしたし、お散歩にも行ったでしょう。

昨日はママも美容院に行ってさっぱりしたので、ベルちゃんも土曜日はトリミングですよ~。


明日の夜はでかける予定ですが、雨が降るようで、ちょっと憂鬱です。


スポンサーサイト

Comments

アイリスです おはようございます

今朝は寒いけれどお天気が良いから嬉しいですね。

ソレイアードのシリーズが増えていきますね。見てるだけで楽しい!
先日、青葉台トーカイへ行き、布を眺めてたのですが、作るものを決めてからにしようと思って買わなかった~。
帰ってからやはり買いだったかな~って思い持ってお邪魔したらポーチのセットが!
「大人ピンク」でステキですね~!たっぷり入りそう!

ベルちゃんのためのソファでしょうか?よく似合ってますね。

そうそう、ブログ村のping送信が効いていないみたいです。お確かめを~~!

No title

アイリス様。
いつもコメントありがとうございます。
本当は何を作るのか決めてから、生地を買ったほうがいいのかもしれませんが、私の場合は気に入った生地はあらかじめ買ってしまいます。
作りたくなった時に、すぐ作りたいので・・・・・・。
でも、難点は、大量の生地が溜まってしまうこと。
ここのところ、生地を買うのを少しがまんしています。

ピンクのソファーはベルのものですが、使い慣れている赤の古いソファーがお気に入りで、ピンクのソファーは、なかなか使ってくれないのですよ。

PING送信、初心者なのでよくわかりません・・・・・。
娘に聞いてみましたが、わからないとのこと。
折角、教えていただいたのにごめんなさい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

