スポンサーサイト


巾着できました!

この二日はすっきり晴れた気持ちのいい一日でした。

大掃除もかたつむりの歩みのようにゆっくりですが、始めています。

今日は冷蔵庫のお掃除をしました。

普段、見ないふりをしていたところを少しずつ・・・・・・。



裁判員制度、来年から始まりますね。

我が家には通知は来ず、ホッとしていますが、好奇心旺盛なうちの主人は来ないのを残念がっていました。

珍しい人ですよね~。

私だったらすごく負担に思ってしまうかも・・・・・・・・・・。






昨日は教えていただいた巾着をいくつか作ってみました。

ダーツを取って、シジミ巾着風にしてみました・・・・・・・・。

本当に手早く作れるので、とても気に入りましたよ~。

ありがとうございました。


しじみ2008_1130_130200-DSC_3033




今日はいつも良く行くデパートへ、ベルちゃんと三人で出かけました。

パターンはいつも決まっていて、ベルちゃんをお預けしてから、天一のイートインでできたての天丼をいただきます。

クラフトワールドに寄って、少し婦人服の売り場をウロウロして・・・・・・・。

いつものお休みの日のパターンです。






今日はベルちゃんにこんなものを買ってみました。

ベル2008_1130_181245-DSC_3037

赤い帽子もあったけれど、誰か手を噛まれそうなので、安全なバンダナにしました・・・・・・・。






スポンサーサイト

Comments

こんばんわ~ アイリスです!

Oh~、早いですね。さすがです!
レースがかわいい巾着袋ですね。センスいいわ!
あの下手っぴなUPで分かっていただけたのがとーっても嬉しいです!
これからもっとも~っと勉強です。楽しいです!

No title

おはようございます、アイリス様。
巾着の作り方、とっても参考になりました。
説明もわかりやすかったです!
ちょっとしたコツで簡単につくる工夫をされているアイリスさんはすごいです。

私も、まだまだ修行中。
楽しみながら、勉強していきたいです。
お互いに頑張りましょう!


おはようございます アイリスです

さっそくのコメントをありがとうございました!

サンタ・ベルちゃん かわいい~~~! 思わず チュッ!v-238
キャ~ ベルちゃん逃げて逃げて~!

No title

ラテ君も赤いサンタさんのお帽子はいかがですか?
白いワンコは赤がとってもよく似合いますよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

