

クリスマスのリース

今日は三連休の真ん中の日だというのに、主人は会社関係の結婚式に出かけてしまい、ベルちゃんと二人で、ホームセンターへ行ってきました。

ホームセンターはすっかりクリスマスの雰囲気です。

そして、今日のご紹介もクリスマスのグッズです。


リース2008_1123_142010-DSC_2924


33枚のパフをつないだクリスマスのリースです。

プクプクしていてかわいいので、これも気に入っている作品のひとつです。




昨夜、私がブティをしている横で、娘がストールにリボン刺繍を付けたいということで、二人でソーインクの時間を過ごしました。

娘の初めての作品です。

「いつ載せるの?」と楽しみにしていますので、UPしてみますね。

刺繍2008_1123_005343-DSC_2915






ミニバラの色がとても気に入ったので、購入してみました。

花2008_1123_140712-DSC_2916

お休みもあと一日、楽しくお過ごしくださいませ。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

