

ロブションに行きました!

今日は家族3人で、恵比寿にある三ツ星レストランのロブションに行ってきました。

食いしん坊の我が家では、お誕生日など何かと理由をつけては、美味しいレストランに出かけていきます!

このお店は人気があって、二か月前でないと予約がとれません。



ロブション2008_1116_131805-DSC_2808



大きなクリスマスツリーが飾ってありました。

ロブション2008_1116_153043-DSC_2833


お店の中は、黒を基調とした都会的でシックな感じです。




アミューズ ブーシュ


ロブション2008_1116_134324-DSC_2813



ずわい蟹のティアン仕立て、オレンジの香りがさわやかでした。


ロブション2008_1116_135603-DSC_2814




シャンピニオンと帆立貝にブイヨンを注いで・・・。


ロブション2008_1116_140933-DSC_2817



タスマニア産サーモンコンフィー。


ロブション2008_1116_142754-DSC_2819



ハーブ豚のカイエット仕立て、大粒のマスタードソースを添えて。


ロブション2008_1116_144209-DSC_2822



アーモンドのソルベ、アプリコットのジュレとバニラの香りで。


ロブション2008_1116_145548-DSC_2826



洋ナシのコンポート、パン・デピスのグラスを添えて。


ロブション2008_1116_150426-DSC_2827


ダブルエスプレッソと栗とショコラのムース。


ロブション2008_1116_151449-DSC_2831



そして、お土産は、ブリオッシュ・オランジュに変わっていて柔らくって美味しそうです。


ロブション2008_1116_193051-DSC_2840


今日もいっぱい食べましたよ~。

お食事や旅行は消えてしまうものですが、家族の思い出として大切にしたいと思っています。

Comments

No title

こんにちわ~!

お嬢様、お誕生日おめでとうございます。
どれも美味しそう~なメニュー、豪華なお食事だったんですね~。
ハッピーな思い出づくりができて良かったですね~!
画像もよく撮れていますね。私はいつも夢中になってしまい、
食べ終わってからカメラを思い出すんです。

ところでベルちゃんはまたお留守番だったのかな~!



No title

ありがとうございます。

脇に一眼レフを置いて、娘の恥ずかしいからやめて!という声も無視して、がんばって撮りましたよ~。
それでも、何回も撮らずに食べてしまいそうになりました・・・・・・。


ベルちゃんは長時間お留守番はかわいそうなので、近くまで連れて行き、ペットショップでお預かりです。
ドライブも好きで、私の膝でいつもまったりしています!

No title

はじめまして!
宮崎地豚です。

最上級の豚肉といえばこれがオススメです。ぜひお試しください。
「地豚伝説」~~~~~!
イベリコもいいけど、地豚伝説は鹿児島の黒豚と宮崎の猪を掛け合わせた野性地豚は最高です!
焼き肉、豚汁、しゃぶしゃぶ、なんでもイケますよ!
http://jibuta.oudou.jp/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

