スポンサーサイト


スプール

今日は、主人と一緒に私の実家を訪ねました。

ちょっと元気のない母に、気分を変えてもらおうと、外食に誘ってみました。

なんでもあるということで、ファミリーレストランへ。

父は鰻とぜんざい、母はお寿司とクリームあんみつ、私は釜めしをいただいてきました。

母は、気分が落ち込んで、食事の支度がおっくうになっているのです・・・・・。

帰りには、今テレビでコマーシャルしているカレー鍋の用意をして帰ってきました。

先日、我が家でもカレー鍋をしてみたのですが、手軽で美味しかったので、食べてみてもらおうと思いました。



エレクトーン教室も11月になり、レッスンも始まりました。

発表会をしたことによって、レッスンの空気が変わっています。

みんな、「緊張したけど、楽しかった!!」と言ってくれ、やる気もでてきたように思います。

私にとっても、うれしい変化です。

この私でさえ、またエレクトーンの自分のレッスンを始めようかと思っているくらいです。

大人の生徒さんも、だいぶ腕を上げ、私もうかうかしてはいられませんので・・・・・・・・。

そういう意味では、今回の発表会は有意義なものになりました。





さて、今日のキルトです。

糸巻きをイメージしたパターン、スプールです。

スプール2008_1024_172614-DSC_2502

私はあまり茶系を使わないので、めずらしい取り合わせです。



そして、「見つかったブティ」も続きを始めています・・・・・・・。

今度こそ仕上げますね!





今日はどこにも連れて行ってもらえなかったベルチャンです。

ベル2008_1108_182134-DSC_2677

明日はどこか行きましょうね!














スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

