

秋のお花に変わりました!

ここのところ、急に冷え込んできましたね。

皆様、お風邪などひかれてませんでしょうか?

我が家の外回りの花もすっかり秋・冬バージョンになりました。

秋2008_1101_113348-DSC_2599

パンジーは、これから春まで咲く手間いらずのお花で、我が家の常連です。

今年は紫系でまとめてみました。

2008_1101_113416-DSC_2603秋



今日は土曜日。

ベルちゃん連れで出かけることの出来るところ、ということで、10月のオープンしたばかりのショッピングモールへ行ってきました。

我が家から、1時間半位かかるのですが、わんちゃんと一緒に食事できるテラス席のあるレストランもあり、なかなかおもしろかったです。

Cold Stoneのアイスクリームも初めて食べました。



さて、今日のベルちゃんです。

ベル2008_1101_132817-DSC_2608

レストランでも、おとなしく待つことができました。





そして、今日の作品は、

新2008_1101_201100-DSC_2649



何が入っていると思いますか?




新2008_1101_200951-DSC_2647


正解は、靴入れでした。

前に買ったものが、とても便利だったので、まねて作ってみました。

男性用の靴もちゃんと収まります。

ハート型のシューズキーパーも共布で作りました!

Comments

こんばんわ!

やっとパソの前に座れました~。どっこいしょっと。実はけっこう年いってま~す(笑)

お花、きれいに入りましたね~。ベル・ママさん、ガーデニングもお得意なんですね~!

シューズ・ケースって旅のお供に便利ですよね。
片方づつそれぞれに作った事があります。でもシューズ・キーパーはやっていません。
ハート型がかわいいです!

ちょっとパソが重たいです。 また来ま~す!

No title

こんばんは、アイリス様。
アイリスさんは野村将希さん御存じですか?
同じくらいかな~?どうかな~?

シューズケース、旅行のときとても便利ですよね。
ビニール袋にいれていくのは、ちょっと淋しいので・・・・・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

