スポンサーサイト


ソレイアードのバスケット

ここのところ、すっかり二日に一度のブログのペースに慣れてしまった私ですが、今日は一日うちでチクチクしました成果を載せてみますね。

先日購入したバスケットにソレイアードのデジレとレースで内袋を作ってみました。


かご2008_1023_160149-DSC_2466


790円で購入したかごがちょっとおしゃれになりました。

今日は主人も出張で、私も一日予定がなかったので、チクチク三昧で、実はもう一つ柄違いで出来ていますが、まだ写真は撮っていないのでまた後日ご紹介いたします。




そして、恒例のベルちゃんと記念写真です。

かご2008_1023_215841-DSC_2485

ベルちゃんには迷惑だとは思うのですが、ついつい入れたくなっちゃうのですよね。







スポンサーサイト

Comments

No title

おはようございます!
さっそくのリンクありがとうございます。ラテ共々宜しくお願い致します。

とても素敵なカゴですね。布の柄がまたGoodですよね~。
真っ白なベルちゃんに コレまた よ~く似合っちゃって~!
先日の唸り顔?のベルちゃんも最高にかわいいですね~!v-218

また 遊びに伺いますね~、よろしく!

No title

こんにちは~
かご好きな私、目が釘付けです。
かわいい~~、かごもおしゃれに変身ですね♪
ベルちゃんも大人しく中に入っておりこうさんだね。

No title

後ほど、柄違いのバスケットを載せてみますね。
アイリスさんはどちらがお好みですか?
ちなみに娘はデジレの方ですって・・・・・・。

次は何を作ろうか思案中です。
主人いわく、そんなにたくさん作ってどうするの?
確かにです。
でも、何か作っていないと楽しくないので・・・・・。

また、遊びにいらしてくださいね。

No title

いらっしゃいませ、モカママ様。
かごはね、もともとは、黄色の花柄の内袋が付いていたのです。
もし、ご入り用なら、お声をかけてくださいね。
実は、ほしい方がいらっしゃるので、明日か明後日買いに行きます。
1680円位のものが、790円の広告品です!

ベルちゃん、今回は居心地が良かったのかおとなしく座っていましたよ~。
モカちゃんはお元気ですか?
茶々さんと3人でまたお会いしたいですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

