スポンサーサイト


発表会 and レモンスター

発表会の前日は興奮してよく眠れなかった私ですが、無事発表会を終えることができ、ほっとしています。

ハプニングはあったものの、生徒さんも全員じょうずに弾くことができ、肩の荷がおりました。

いつもきていただく楽器店の店長からも、生徒さんの演奏がレベルアップしているとほめていただき、また、ご父兄の方々からも「良かったです!」とお声をかけていただき、今までの苦労が報われたような気がしました。

そして、何よりも、生徒さんが緊張しながらも演奏し、終わった後にニコニコと笑顔でいてくれたことが一番うれしかったです。

娘の司会も好評で、ハプニングが起きたときにも、さらりと対処してくれ、心強かったです。

やはり、私が心配していたように、フロッピーの故障で演奏が途中で止まってしまった生徒さんもいましたが、予備のコピーを持っていましたので、乗り越えることができました。



今日はひとつだけ、プロバンスキルトのレッスンで使うパターンの見本、レモンスターを作りました。

レモン2008_1020_213321-DSC_2429



久しぶりにのんびり過ごせそうです。

明日は実家にも行ってみようと思います。




スポンサーサイト

Comments

No title

こんにちわ  発表会が無事に終わってよかったですね。

「終わった後の子供たちの笑顔」 
これが一番嬉しいだろうな~、
これが一番大切なこと、
これが何よりの成功の証でしょうね~。  感動しました!
ベル・ママさんも 司会を務めた娘さんも ハッピィ ですね~。

プロバンスのレモン・スター、無地と合わせたんですね。きれい!!
何となく難しそうで出来ずにおりますが、参考にさせていただきますね。

少しづつですが以前の記事も拝見させていただいてます。
今後も楽しみにしております。ベルちゃんにもよろしく~~!

お願いなんですが
リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?

No title

こんばんは、アイリスさま。
コメントありがとうございます。

のんびりと過ごしている今日この頃です。

ハンドメイドって本当に楽しいですね!
今は何かを作っているのが、一番楽しい時間です。
こんな私ですが、ベル共々よろしくお願いいたします。

リンクの件も重ねて、よろしくお願いいたします。
また、遊びに伺いま~す。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

