スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリミングに行ってきました!

ベルちゃんの毛がだいぶ伸びてきたので、トリミングに行ってきました。



使用前はこんな感じです。

ベル2008_1012_132739-DSC_2378

ずいぶんもしゃもしゃです。



そして、使用後。

ベル2008_1016_083722-DSC_2407

すっかり、違う犬のようです。

マルチーズのカットも、耳を長くしたり、口のところを細くしたり、いろいろあって、カットによってかわいらしさが全然違います。

わたしの希望は子犬のような感じ。

ずっと同じところに通っているので、何もいわなくても希望どうりです。




マルチーズは目と鼻が正三角形になっているのが、バランスがよいといわれています。

ベルちゃんは少しだけ目が寄っているので、少し毛が伸びた状態が一番かわいいと思っています。
(親ばかですみません。)




今日はグラニーバッグを途中まで作りました。

バッグ2008_1016_221955-DSC_2409

リバーシブルタイプです。

バッグ2008_1016_222056-DSC_2412

後は持ち手だけですが、今日はこれで終わりにします。











スポンサーサイト

Comments

かわいいですね!

ベルちゃんとてもかわいくって、聞き分けの良い子なんですね!
さわりた~い!
お顔の「三角バランス」ってのは知りませんでした。
でも、どんなであろうと「ウチの子が一番」なんですよね~。

また寄らせていただきますね~。

No title

アイリスさま。ようこそいらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
アイリスさんもところにも、かわいい白いワンちゃんがいらっしゃいますね。白いワンコって、お散歩に行った後、汚れが目立って大変ですよね。

聞きわけは悪いのですが、とっても人懐っこいワンコです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたしま~す。



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。