

慌ただしいこの頃

エレクトーンの発表会を控え、何か慌ただしい落ち着かない毎日です。

先日の日曜日は、当日の洋服を探しに銀座までいってきました。

エレクトーンの発表会は、演奏する曲も、嵐だったり、大塚愛だったりするので、生徒さんたちもカジュアルな服装ということで、私もチュニック風のブラウスにパンタロンという服装にすることにしました。

昨日はプログラムを娘に手伝ってもらって作りました。

今日はアンサンブルの練習。

金曜日は通しのリハーサルとバタバタしています。

さて、ベルちゃん日曜日に銀座デビューしましたので、載せてみますね。

銀座2008_1005_151258-DSC_2317

銀座には、サングラスをかけた、こんなおしゃれなプードルちゃんもいました。

銀座2008_1005_145909-DSC_2306




そして・・・・・・・・。


明日のレッスンの見本を作っていましたが、完成には至りませんでした・・・・・・・。

ミニクッション2008_1007_231706-DSC_2340




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

