スポンサーサイト


ブーケのクッション2

まだ9月も終わらないというのに寒いと感じる今日この頃です。

今日は、発表会の記念品の購入のためにデパートへ行ってきました。

色々迷いましたが、ピーターラビットのマグカップにしました。

女の子はピンクで、男の子はブルー。

特にピンクの方が可愛くって、気に入りました。

木箱入りで、木箱にもピーターラビットの焼印が入っていてなかなかおしゃれです。



衣装も見ましたが、これだというものは見つかりませんでした。

生徒もカジュアルな服装らしいので、私も・・・・・・・。

手持ちのもので、とも思ったのですがそれも難しくって・・・・・。

悩むところです。



今日は前に作ったクッションを載せてみますね。

色糸を使い、お花のところはピンクにしてみました。

クッション2008_0917_125316-DSC_2108

やはり、前に作ったテディーベアと一緒に。












スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

