

今日のベルちゃん

私が朝、お化粧を始めると・・・・・・・・。

ベルちゃんが前に回り込んできて、「まま、どこかいくの?」と聞いてきます。

ベル2008_0926_111755-DSC_2226

それでも、無視して、お化粧を続けていると、

ベル2008_0926_111956-DSC_2231

「まま。わたしおりこうでしょ?」と無言の圧力をかけてきます。


それでも、しらんぷりをしていると・・・・・・・。

ベル2008_0926_111750-DSC_2223

立ち上がって前足を合わせて、お願い攻撃です。

ベル2008_0926_111955-DSC_2230


ちょっと必死です。



いつもは私に「ベルちゃんはいけない所だよ。」と言われると、

ベル2008_0926_111116-DSC_2219

ベル2008_0926_111127-DSC_2220

「どうせわたちはお留守番ですよ。」とすねてしまいます。




でも、今日は仕方ないので、ビバホームまでいってきました。

ワンコ連れで行ける所って、少ないのですよね。

今日はブログも早く書いたので、これから自由な時間で~す。











Comments

No title

こんな風に必死にお願いされちゃうと、なんでも聞いてあげたくなっちゃうね。また、すねてるお顔のベルちゃんかわいいよ~。

No title

夜、外食しようと思っているのを、ベルちゃんは察して、悲しそうな声で「ク~ン」と鳴かれて、お弁当になったことが何回あるか・・・・・・・。本当に空気も読めるし、言葉もわかるし・・・・・・・。甘え上手で困ってしまいます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

