

ハートのクッション

すっかり秋らしい気配の今日この頃、今年は秋が早いですね。

9月のパリはと言えば、雨が多い季節。

そして、花咲く季節も素敵ですが、これからは、マロニエの葉の色づく季節。

カフェで暖かいカフェクレームでもいただきましょうか・・・・・・。

何もしなくても、ただパリの空気を吸えるだけで幸せ・・・・・・・。


さて、現実に戻り、今日も慌ただしく一日が終わりました。

昨日のクッションのハートの部分だけ、詰め物ができました。

天使2008_0924_232923-DSC_2206

今日も12時前にはとても寝られそうもありません。

好きなことがずっとできればいいのに・・・・・・・といつも思います。

今夜もシンデレラになれない私です。






Comments

No title

今日見せていただいていたクッション。
もう、詰め物ができたんですかぁ?
さすがmadame、早いです!

ハートがとってもかわいいデザインで
出来上がりを見せていただくのが
楽しみです♪

No title

パッチワークの方がだいぶ落ち着いたので、これからは少しプロバンスキルトの作品も作っていこうと思っているのです。
やりかけの作品もたくさん残っているので、仕上げていかなくては・・・・・・。
ハートのクッション次回のレッスンのときに持って行けそうで~す!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

