スポンサーサイト


フルーツバスケットのクッション

家の中はまだぐちゃぐちゃですが・・・・・・・・・・。

今日は、昨日中にできなかった体験レッスン用のキット作りをしていました。

結構時間がかかりました。というのは、体験の時間が80分と少ないので、図案を書き、しつけをして、リボンをつけて、後は縫うだけ・・・・くらいにしてお渡ししようと思っているからです。

先日、キルト針やパンヤを購入したのですが、また値上がりしました?

キルト針は420円、パンヤも先週より100円位高くなっていたような・・・・・・・・。

便乗値上げなのかな~。いやですね!

さて、明日はちょっと緊張です。

緊張すると、度忘れしてしまうのですよね。特に最近・・・・・・・・。

紙に書いたあんちょこを持っていくことにしましょう。




もちろん、今日も自分の作品は作っていないので、前に作ったトラプントのフルーツバスケットのクッションのご紹介です。

実は結構気にいっている作品です。

クッション2008_0917_125332-DSC_2110フルーツの

手はかかるのですが、出来上がったときの喜びは大きいです!!!





スポンサーサイト

Comments

No title

わぁ~!細かいですね!でもきれい!
マーガレットのブティも素敵で、また教えていただきたいと
思いました。

今日は「ミセスサロン」ですね。
参加できなくってごめんない・・・
どうぞ、がんばってください!
みなさんに楽しんでもらえる「サロン」になることを
お祈りいたします・・・♪

No title

今日はマダムサロンにいってきました。
パッチワークのお仲間、小学校時代の同級生、ちらしを見てきていただいた方々と緊張しながらも楽しい時間を過ごしてきました。
今日はお疲れなので、ブログはお休みかな・・・・・・・。
マーガレットのブティも課題に入れましょうね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

