スポンサーサイト


手作り雑貨マーケットに向けて

今日は15日のミューズの手作り雑貨マーケットの準備で、集まりました。

みんなで値段を考えたり、値札をつけたり、当日のシュミレーションをしたり。

何しろ初めてなのでわからないこともたくさん・・・・・・・・。

でも、一人ではできないことも、みんなで力をあわせればできるのですね。

みんなの力ってすごい!!と思いました。

080912_1357~01

作品もこんなにたくさん!!

ご協力いただきました皆様お疲れ様でした。

当日は仲良く楽しく過ごしましょう!

そして、ご覧の皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ラ・プロヴァンスで出店します。

スポンサーサイト

Comments

No title

今日はありがとうございました。
素敵な作品が沢山集まりとっても感動しております。
ディスプレイされることにより、また作品一つ一つが輝いています。
イベント当日は、多くのお客様に見ていただき、喜んでいただけると嬉しいですね。
私もゲットできるよう早めに伺いますよ!
とっても楽しみです。

はるぴょんさま

はるぴょんさんもたくさん作品を作っていただきありがとうございました。
まだ、終わってもいないのに、みんなで感激しています。
本当に素敵なお店になりそうですよ。
当日はよろしくお願いいたします。
(時間の変更がありますので、メールご覧くださいね。)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

