

那須旅行2

スコールを思わせるような雨が降りますね。

日本は熱帯地方になったのでしょうか?

さて、那須二日目です。



那須では、ワンちゃんも抱っこすれば入れる美術館が多く、ガラス工芸で有名なエミール ガレの美術館にいきました。

那須2008_0902_111724-DSC_1947



ここでは、美術館が所蔵しているオリジナルのレプリカを購入しました。

ガレ2008_0903_183317-DSC_1996



二つ並べて飾ってみました。

ガレ2008_0903_183639-DSC_2003



その後、エンジェル美術館へ。

お花のステンドグラスが素敵でしたよ。

那須2008_0902_120835-DSC_1955


お庭で、バラのソフトクリームをいただきました。

那須2008_0902_122930-DSC_1964


お昼を食べたら雨が降り始めたので、一度コテージに帰ってお昼タイム。


夕方はベルちゃんとお散歩。うれしそうですね~。

那須2008_0901_153702-DSC_1885


上がり坂はきらいですよ~。   ちょっとわがままです・・・・・・・。


那須2008_0901_153713-DSC_1886

おまけのもう一枚。

那須2008_0901_220834-DSC_1940

パパが温泉に行ってしまい、私がお部屋のおふろに入っている間、心配でずっとバスタブの近くで待っているベルちゃんです。慣れない場所に一人きりにされたくないようです。



二泊して次の朝、娘から、熱が出てめまいがするとの電話で早々に帰りましたよ。

夜遊びが過ぎるからでしょう。本当にお騒がせ!!!




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

