スポンサーサイト


携帯ケース

ここのところ、お天気が安定しませんね。

今日も、ベルちゃんは、雨の音に怯えてブルブルと震えていました。



さて今日は、携帯ケースを作りましたよ。

まず、一つ目は、ミシン刺繍で。

携帯2008_0821_125552-DSC_1762

もう一つは、余ったレースを縫い付けてみました。

携帯2008_0821_125527-DSC_1761


自分が持つんだったら、レースのほうかな・・・・・・・・・。

ソレイヤードで作った携帯ケースは、先日実家に行ったときに、母にあげてしまったので。



ベルちゃん用のいすのペイントが終わりました。

「まま、はやくクッション作ってくだた~い。」

ベル2008_0816_182724-DSC_1685



スポンサーサイト

Comments

初めまして!

初めまして,お邪魔します!
パッチワークを見て回ってます,青森の主婦です。
わぁ~,この携帯ケース,1日で作っちゃったんですか?
どっちも欲しいですね(笑)
私もマルチーズを昔2匹飼っていたので大好きなんです。
ベルちゃんかわいいー!また遊びにきますね♪

ぐるぴょん様

ぐるぴょん様、遊びにきていただいて、とてもうれしいです。
毎日、チクチクと楽しい時間をすごしています。
マルチーズを飼っていらしたんですね!
我が家のベルは6歳の人間が大好きな女の子です。
ベル共々よろしくおねがいしま~す。
また、遊びにいらしてくださいね。

No title

しばらく、ご無沙汰で~す。
お教室がないので、ハワイアンキルトのクッションを作りました。パイナップルのデザインです。・・・携帯ケースまねして今から作ろうかな。わたしも今ミシン物色中・・・・お勧めあります?
いつもブログ拝見してます。楽しみなの・・・ベルちゃんに癒されています。

Ryukoさま

いらっしゃいませ~、Ryukoさま。
夏休みはいかがお過ごしですか?
もうひとつハワイアンキルトのクッション作られたなんてすご~い!!
携帯ケース仕上がりましたか?わからない所があったら、聞いてくださいね。
ミシンは、ブラザーとジューキを持っていますが、正直どこのメーカーがよいのかわからないのです。売り場にいる人って、必ずどこかのメーカーの人で自分のメーカーを奨めるので・・・・・・・・。
どんなことをしたいのか(縫うだけでいいのか、キルトをしたいのか、刺繍をしたいのか)から考えるとよいと思います。
また、遊びにいらしてね。ベルチャンもまた登場します。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

