

北海道のお土産

先日、パパが北海道に出張したときにお土産を買ってきてくれました。

北海道2008_0803_165156-DSC_1527

有名なものもありますね。

花畑牧場の生キャラメル、すごい行列で、発売時間限定で売られていたそうで、並ぶことが苦手なパパはあきらめたのですが、JALのラウンジの近くでなぜか時間より早く売られていて、ご購入。

北海道2008_0803_165216-DSC_1528

800円で12個入り。パッケージがチーズのようでおしゃれで、貴重性を高めて、販売する戦略なのでしょうか?

お味のほうは、限りなくバターに近いかなというのが、感想です。



次はロイスのマシュマロチョコレート。

北海道2008_0803_165517-DSC_1530

ん?あまり味がしません・・・・・・・・。



とうきびチョコ、なつかしい味がします。普通においしいです!



白い恋人。いつも変わらずおいしい!!!


例の事件があってから、クッキー地が新鮮な味になったのは、感じました。

前はちょっと古いのかなと感じたことがあったので・・・・・・・・・・。

父が北海道に単身赴任していたので、30年前から大好きでしたよ。



結局、私の結論は白い恋人が一番でした。

これって、新しいものが受け付けられない老化のひとつでしょうか・・・・・・・・・・・・・?







Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

